「腐女子」の刻印は消えない

最古に属する部類だと思います。数十年!ぶりに甦った「萌え」にびっくりしたので、とりあえず自分のために分析した事を置きます

母子関係とトラウマ

友人とお喋りを堪能して、そのなかからある企画が立ち上がった。

 

私の母子関係を言語化することで、何かの学びが得られるのでは無いか、というものだ。

とりあえず、わたしはあまり編集せずに思いつた順に「母子関係」のカテゴリに素材を放り込む。

それに対してコメントを使って彼女にツッコミを入れてもらう。

私はコメントを念頭に次を書く、というものだ。

 

彼女と私はいまある共通した問を持っていて、その答えを探す旅でもある。

その問とは、

「自分を救うことができるかどうか、最後の鍵は何なのか?」

である。

 

きっかけになった会話は次に上げる。

 

 

 

 

***********************************************************************

野次以外のコメントはできる限り承認して、お返事をしますので、

ご意見とか聞きたいことがある方はどうぞお気軽に足跡を残してくださいませ。

わたしは直截だけどイジワルではないと思う。たぶん。