「腐女子」の刻印は消えない

最古に属する部類だと思います。数十年!ぶりに甦った「萌え」にびっくりしたので、とりあえず自分のために分析した事を置きます

夜明け


夜明け - ハンバート ハンバート

 

この歌、本来はたぶん夫婦の歌だと思う。

 

でも、私はこの歌の「あなた」を、この先のあなた自身のことだと思って聞いてほしい。

 

いくつもの海を渡り

私は今たどり着いた

これから先に何があろうとも

あなたと一緒にあるいていこう

 

 

私も、今これを読んでいるあなたも、

もう何度も、山をこえ、谷をこえ、海を渡ってきた。

こうして生きていて、いまようやく私やあなたが、こうなりたいと望んだ姿になりつつある。

 

だからあなた自身をしっかり抱きしめて、離さないで。