「腐女子」の刻印は消えない

最古に属する部類だと思います。数十年!ぶりに甦った「萌え」にびっくりしたので、とりあえず自分のために分析した事を置きます

音楽が溢れる

近頃いい感じで音楽を聴けてる。

 

家族のカタチが変化したおかげだと思う。

年が明ける直前まではほんとに自分の何もかもを100持っていかれていたので、

そこすら自由になっていなかった。

自分の選択なので後悔も不満もないけど。

 

ただただ、今が楽しくて嬉しい。

気分や天気によって選ぶので、プレイリストはばらっばら。

この中には現役の人もいるし、もうお亡くなりになってる人もいる。

後悔があるとすれば、十代、二十代の間にもっとライブに行っておけば良かったなってこと。

どのジャンルでも音楽を聴くなら生がいちばん。

ぶわっーって音の波に打たれて踊るの気持ちいいよう。

 

今、寝る前にこれを聴いてる。

 


The Cinematic Orchestra - Arrival of The Birds & Transformation