「腐女子」の刻印は消えない

最古に属する部類だと思います。数十年!ぶりに甦った「萌え」にびっくりしたので、とりあえず自分のために分析した事を置きます

作業スペース

異動先で勤務を開始した途端、在宅勤務が入って時間がない!せいで、

結構ずっと仕事のことを考えている。

部屋に入った瞬間から一秒も無駄にできないので、

段取りを唱えつづけているといったらいいか。

(作業を始めると最終的にはすごいひとりごとをいいながらやってる!)

 

だから遊びでできることは頭を使わなくていいこといなる。

 

そしてとっても困ってるのが、SSについて考えられないこと

今、毎週ワンライの機会があるから逃したくないんだけど...。

本誌が一週間休みだから来週は息がつけるけど、

吐きださないと、好き、という痛みで胸が詰まる。