「腐女子」の刻印は消えない

最古に属する部類だと思います。数十年!ぶりに甦った「萌え」にびっくりしたので、とりあえず自分のために分析した事を置きます

剣刻カップリング

誰にとってもどうでもいい事だけど書き残しておく。

念のため、なんでも大丈夫な人以外にはこの先をおすすめしない。

 

 

 

自分の性癖として大体メジャーなカプにいくのだけれど、

剣が刻は分母がそもそも小さくて、流れが今一つはっきりしないので、

少ない情報から自分の好きに組んだら、マイナーどころか多分地雷カプにしてしまった。

 

推しはニコイチできた、唐獅子・周と、狗牙丸・浪。

読むのはどれでも好きだけど書くとなると、

6歳差で生まれた時から一緒、かつ下が14歳も、双子の兄弟も近親すぎ!

そこで交差させて、唐獅子x浪、狗牙丸x周にした訳だけれど、

双子を別れさせるのは手榴弾投げ込むくらいの暴挙だったかも…

 

それから双子イベの時の絡みから、何か書けるとしたら、

光国x大吉だと思ってるんだけど、これも相当嫌われそうだから投下はしない。

既存の鴇羽x大吉は大好きだけど。

 

NLも平気なので、主人公の日鞠ちゃんと誰か〜と思うけど、今のところ彼女は孤軍奮闘で下駄を預けられる相手がいない気がする。

萌夏ちゃんと葵さんとは信頼関係築けそうだけど、男性陣がなあ、しょっぱいんだなあ。

すでに何名かは男同士でよろしくやってるし(笑)

 

一刀斎x探幽はうまくはまったなあ。

 

線の細いキャラが極端に多いので、あとはどなたかのわかりみの深い「学説」を待とうと思う。