「腐女子」の刻印は消えない

最古に属する部類だと思います。数十年!ぶりに甦った「萌え」にびっくりしたので、とりあえず自分のために分析した事を置きます

大きな声では

大きな声ではいえない。

 

ナタリーのインタビューで後続を貶していたり、

歌詞がグズグズしていて、才能は化け物だけど嫌い!と思っていた米津玄師。

 

でも最近気がついてしまった。

 

男性→女性 に歌っていると思うと、

「生活力なさそうな上に、メンタルのメンテまでこっちが面倒見るのか?」

となって腹立たしいのだけれど、

 

腐向け視点で聞くと彼の歌詞はめちゃめちゃBLっぽい。

 

一回気づくともうそうとしか思えない。

ご機嫌に妄想しながら聴きまくっている。

 

それから、「嫌いなもの」は気になるもので、じっくり見ると好きになる物、という経験を思い出した。次に嫌いだと思ったら先回りして好きって言おう。