「腐女子」の刻印は消えない

最古に属する部類だと思います。数十年!ぶりに甦った「萌え」にびっくりしたので、とりあえず自分のために分析した事を置きます

映画「囀る鳥は羽ばたかない」

ヨネダコウ原作の「囀る鳥は羽ばたかない」、

原作をまだ読んでいないのに映画を観てしまった。

 

R-18指定で、結果から言うとアセクシャルの私には痛かった!

 

もともと凌辱するようなやつのせいもありますが、

動きのある状態で見るセックスに怯む。

暴力を振るうシーンもあって、もうずっと身を竦めてしまう。

 

でもそのかわり、痛みしかないところで、時々浮かぶそれ以外の感情を拾って繋いで、体験としてはリアルだったのかも。

最後のシーンからクレジットまで音楽が滅茶苦茶よくて、

矢代さんの涙が胸に迫りました。

 

ツイートもしましたが、主題歌をドルビーで聞くためだけでも、

映画館で観てよかったです。

 

早く原作読まなきゃ…

 

原作を読んでからもう一回観たいかも…