「腐女子」の刻印は消えない

最古に属する部類だと思います。数十年!ぶりに甦った「萌え」にびっくりしたので、とりあえず自分のために分析した事を置きます

遅れてきたジャンル

はあぁ…

休憩時間にPixivで燃料補給する。

 

投稿日を見ると、ハイキュー!にジャンルの勢いがあったのは2016年くらいまでなのかな。

他に移られた方も多くて、「ありし日」をみているようでほんとにせつない。

作品を残しておいてくださるだけでありがたいけれど。

 

アニメの4期は始まったけれど、本誌は12月から怒涛の展開で、いよいよ最終章。

 

 

2014年って何してたっけ。

子ども達はアニメ版ちゃんとみてた。

 

こういうのは出会いのタイミングがある。

出会えただけでもよかったなあ。

 

そしてテレビがないから4期リアルタイムでみられない〜〜

と思ったらNETFLIX に来てた!!

やったあ!