「腐女子」の刻印は消えない

最古に属する部類だと思います。数十年!ぶりに甦った「萌え」にびっくりしたので、とりあえず自分のために分析した事を置きます

人生のボーナス

わかりやすく最高値を10とした場合、HPが1、MPが9で、ステータスは魔法攻撃に極振りの、体力1、防御力1。

息子によるとこれが私らしい。

 

体力お化けで、近接物理の攻撃力がマックスの娘と、オールラウンダーで遠隔物理が得意な息子に修行中、何度戦闘不能にされたか判らない。

でもようやく、先に冒険に乗り出した息子に続いて、娘もそろそろ旅立とうとしている。

 

気がついたら、ステ振りしていないスキルポイントが大量に貯まっていた。

嬉しいボーナスである。

とりあえず体力に振ってみる。

 

んんん!

なんだか10年前より元気になってしまった。