「腐女子」の刻印は消えない

最古に属する部類だと思います。数十年!ぶりに甦った「萌え」にびっくりしたので、とりあえず自分のために分析した事を置きます

お茶を一杯

今朝、水筒にミントティーを入れて仕事に持って行った。

普段の好みはもっと、うへえ、というくらい香るお茶で、ミントって薄いよな〜と思っていた。

 

今朝は晴れていて、窓を開けてもそんなに寒くなかった。

そこで一口飲んだミントティーにびっくりした。

 

爽やか、という言葉を飲み込んだみたいに真っすぐに喉を通って行ったから。

 

と同時に、今まで読んできたありとあらゆるYAやマンガのイメージが駆け抜けた。

意表を突かれて、夢でもみているみたいだった。

 

ギフトだなあ、と思う。

すごく心をかけてやっていることがあって、それが呼びよせたみたいな。

 

10代の頃から、自分じゃ気付かないうちに参ってると、時々ご褒美みたいな夢が来た。

Buck-Tickのライブを観るっていう(笑)

 

今回は白昼夢。

いいことにカウントしとく。